機器のご紹介 Ⅰ

マンションインターホン:クラウジュ(Clouge)


“クラウド”によるさまざまなサービスと“コンシェルジュ”のようなインターホン。コミュニケーション機能を高めて入居者のくらしに快適と安心をもたらし、未来へと成長するマンションインターホン──それが「Clouge(クラウジュ)」です。

■ オートコンシェルジュ(Concierge)

ロビーインターホンが入居者に代わって来客応対するあんしん機能。従来のインターホンにはなかった入居者のプライバシーが守られる、今までにない機能です。



まるでコンシェルジュ

ロビーインターホンからアナウンスが流れ事前に来訪者の用件を確認。


プライバシーを守ります

入居者が最初に応対しなくても用件がわかり安心。


不在時でも顔と用件がわかります

不在時に録画された来訪者の顔と用件を後から再生して確認可能。

こんな場合に便利!

●セールスの応対はしたくない…
用件を事前に確認してから応対するかどうか決められるので、突然のセールスにも困りません。
●昼間に子どもだけなのを知られたくない…
家族や友だちなど確認してから応対でき、ロビーに子どもの声も流れないので安心です。



オートコンシェルジュによる来客応対の流れ



出張見積り承ります。お気軽にご相談ください。

【受付時間】月~金 9:00〜18:00  【定休日】土日・祝祭日 工事等につきましては土日、祝日にも対応いたします。