完成までの流れ

STEP 1お問い合わせ~現地調査


まずはお電話かメールを。
弊社担当が現場の確認へと伺います。
お立ち会いの上、ご希望のヒアリングや共用部・専有部の調査、既設機器の仕様・配線等の調査を行います。



STEP 2ご提案


打ち合わせの画像

現場の状況とお客様のご要望、ご予算を踏まえ、複数のシステムを比較検討し、最適な提案をします。デザインや機能に関しても様々なバリエーションからご選択いただけます。



STEP 3お見積り


打ち合わせの画像

提案にご納得いただけましたら、詳細なお見積もりをご提出いたします。
ご提案内容・お見積内容等にお客様がご納得していただいたうえで、ご契約となります。ここまでの工程はもちろん無料です。



STEP 4事前打ち合わせ


集合住宅では、管理組合様への説明会、入居者さまへの説明会や資料作成、掲示物の作成、共有部、占有部の工事日程の調整など、様々な調整と打合せが必要となります。当社が窓口となり、スムーズに段取りいたします。



STEP 5工事着手


多くの場合共用部の工事から始め、各居室の占有部の工事へと進めていきます。各入居者様宅内の工事は、事前に日程調整のアンケートをとっておくため、スムーズに進める事が可能です。



STEP 6完了


お立ち会いの上、施工箇所の確認をしていただきます。
問題ないようであれば、お客様への引渡しを行い、工事は完了です。安心してご利用ください。



STEP 7説明会 ※ご希望に応じます。


新玄関の完成に伴い、住人説明会を開催致します。
インターホン・宅配ボックス・監視カメラ・その他新機能を皆様に説明させて頂き、住民の皆様の満足度の向上に努めます。


出張見積り承ります。お気軽にご相談ください。

【受付時間】月~金 9:00〜18:00  【定休日】土日・祝祭日 工事等につきましては土日、祝日にも対応いたします。